今はケアプロストプラス続けてます

フォリックスFR16を購入するなら最安値で!amazonも楽天も購入できず

男性に多い薄毛の悩みですが、髪の毛が薄くなってきたなって思った時に、真っ先に購入するのが育毛剤でしょうね。

ただ、育毛剤も種類が多すぎる!

ミノキシジルが効果があると聞いても、それもまた種類が多い。

こんな方におすすめの内容です。

  • フォリックスFR16を購入したいけどどこがいい?
  • ミノキシジル育毛剤を購入したい
  • 生え際も頭頂部も薄くなってきてる

結論としては、ミノキシジル育毛剤なら「フォリックスFR16」がおすすめ!

では、あとはどこで購入するか?

スタートです。

フォリックスFR16を通販で購入するべく探してみた結果

フォリックスFR16はミノキシジル濃度が16%です。

日本で人気のリアップでも5%ですね。

どうやら、日本で販売されているミノキシジル育毛剤の濃度はマックス5%のようですね。もしかしたら何かで決まっているのかもしれません。

ですので、フォリックスFR16のような濃度の濃い育毛剤を購入するには、個人輸入代行サイトのようなページで購入する必要があるんです。

もちろん、自力で海外から取寄せるという手もありますが、やはり偽物があったりすると怖いから、安心して購入できるサイトがいいでしょうね。

そして辿り着いたのが「オオサカ堂」です。

海外製の医薬品を購入できるサイトは他にも見つかりましたが、運営歴も長いし、何より口コミでの評判がいいんです。

もちろん、商品によっては評価の低いものもありますが、それでもオオサカ堂自体の評判はいいんです。

それは、ケアプロストやルミガンといったまつ毛育毛剤もそうですし、売ってるものがとにかく多いんです。

こちらに詳しく書かれているので参考にしてみて下さい。

フォリックスFR16を通販で最安値で購入する!

フォリックスFR16は生え際に効果があるか?

男性が薄毛を気にする部分は、やっぱり生え際でしょうね。

頭頂部も薄くなってはくるでしょうけど、見た目の印象を大きく左右するのは前髪が薄いかどうかだと思います

では、フォリックスFR16は生え際に効果があるのかどうか。

これは個人差はあるでしょうけど、男性型脱毛症といわれるAGAにも効果がありそうなので、一応効果があるのではないかと思っています。

ただ、産毛が生えた程度では満足できないですよね。

太い毛が生えてきて、若い頃のようにフサフサになるならいいですが、現状維持では購入した意味があったのかとなるかもしれません。

そうなると、やはり飲み薬との併用も検討したほういいんでしょう。

たとえば、フィナロイドやミノキシジルといった飲み薬ですね。

どちらも効果はあると思いますが、やはりお金のかかることですから、どこまで併用できるかですよね。

ある意味、シャンプーやサプリメントなんかも併用したらもっと効果が高くなるのかもしれませんが、どこまで予算を確保できるかということもあるでしょうね。