今はケアプロストプラス続けてます

ユークロマクリームを通販で購入するなら!最安値の個人輸入代行サイトがここ

ユークロマクリームを通販で購入するなら!最安値の個人輸入代行サイトがここ

ユークロマクリーム(Eukroma Cream)といえば、ハイドロキノンが入ったクリームですよね。

このハイドロキノが、シミや色素沈着とか美白の効果があるって評判なんです。

ではどこで購入するか?

調べて調べて辿り着いたのがこちら。

ユークロマクリームならオオサカ堂通販での購入が最安値

ということです。

あくまで私調べです。

ではまず、オオサカ堂で通販で購入する時の流れのご紹介からです。

オオサカ堂でユークロマクリームを通販で購入する時の流れ

実際にオオサカ堂で何かを購入したことがある人は分かると思いますが、オオサカ堂は個人輸入代行サイトです。

いくつか知っておいたほうがいいことがあるんですが、一つは「海外から発送される」ということなんです。

これはケアプロストもルミガンでも同じです。

①まずはユークロマクリームのページに行く。

ユークロマクリームの購入ページはこちら

②まとめ買いの割引もあるのでまとめて買うほうが割安

③自動返信メールが届く

④オオサカ堂から注文確認と振込みに関するメールが届く

⑤入金する

⑥発送メールが届き発送される

⑦自宅に到着

こういう流れです。

オオサカ堂でユークロマクリームを購入してから届くまでの日数

ユークロマクリームをオオサカ堂で注文したとします。

即日発送ということはまずないと思います。私の経験上です。

ただ、対応が早いので安心してやりとりは出来る印象です。

発送されてからは数日かかります。これは海外からの発送という個人輸入代行サイトから仕方ありません。

早ければ1週間ほど、発送方法によってはもっとかかることもありますが、それは予めしっておけば、別にストレスに感じることもないと思います。

ユークロマクリームとエーレットジェルとビハクエン

数年前から、ハイドロキノンとトレチノインがシミやニキビ跡に効果がありそうということで話題になりました。

色々な商品が日本だけでなく海外でも作られているので、どれにするか迷うかもしれません。

私としては、ビハクエンにハイドロキノンとトレチノインのセットもありますし、ハイドロキノンだけならユークロマクリームもありですし、トレチノインだけなら、エーレットジェルもいいかなと思います。

ただ、このユークロマクリームの口コミでの評判がすごくいいので、これだけでもいいのかなと思ったりもします。