マジョリカマジョルカラッシュジェリードロップのまつ毛美容液ってそんなに効果出るの?

2019年の今、まつ毛の悩みがある人で、このコスメ知らない人が少ないんじゃないかなと思うくらい、人気があって売れてて、効果があるって口コミが多いのはないかも。

マジョリカマジョルカのまつ毛美容液のことです。ラッシュジェリードロップといいます。

パッケージも可愛いし店舗でも買えるけど、ネット通販でもアマゾンでも楽天でも買えるからどこで買うかは迷うところね。

マジョリカマジョルカがあまりにも人気ってのもあるから、売れるのも分かるよね。

ラッシュセラムカーラーもまつ毛美容液だけど、まるでパーマのようなカールのくせづけが出来るってことで、これも人気。

マスカラにアイシャドーにアイライナーにアイブローとか、欲しいものがわんさかありますよ。

さあ、では今回は、マジョリカマジョルカラッシュジェリードロップのレポをしていきましょう。

マジョリカマジョルカラッシュジェリードロップのまつ毛美容液ってそんなに効果出るの?

ラッシュジェリードロップEXはまつ毛美容液

これはコスメですので、ケアプロストとかルミガンといったタイプのまつ毛育毛剤とは違います。

あくまで美容液とう化粧品です。

ではなぜ、まつ毛美容液と呼ばれているのでしょうか。それは、まつ毛を養い成分が入っているからです。なつめ果実エキスとか保湿効果のあるグリセリンですね。

コスメとしての説明では、まつ毛を長く、濃く見せる美容液。赤い美容液となっています。

コスメですから、育毛効果があるとは書かれていませんね。アルギニンやノバラエキスやマカデミアナッツオイルもはいっていマスが、そういった成分がまつ毛の成長に優しいということでしょうね。

ケアプロストと違うのは、1日2回使います。ケアプロストの場合は、夜1回使うのが基本ですが、ラッシュジェリードロップは朝晩2回。スキンケア後に使います。そこが育毛剤とコスメの大きな違いなんでしょうね。

塗る時のポイントとなる、先端の形状ですが、ビューティーラッシュとかラピッドラッシュとかとも違ってラッシュエステチップとうちょっと珍しい形をしています。柔らかいのが安心ですね。

液が赤いのも珍しいですね。安心して下さい、だからといって、まつ毛付近が赤くなるってことはありませんからね。

ビフォーアフターの写真はありませんが、効果が出てる人も多いですね。それも短期間で。

ラッシュジェリードロップEXでいつまつ毛が伸びる?

ラッシュジェリードロップEXは化粧品ですけども、まつ毛が伸びた、効果があったというレビューも本当に多いんです。

では、どのくらいの期間で効果が出るかですが、これも予想以上に早いんです。

  • 1週間くらいで下まつ毛が立派になってきた
  • 3日目くらいでまつ毛が抜けることも減った
  • 2週間ほどで実感できるくらいにまつ毛が伸びた
  • 1ヶ月ほどでまつ毛の本数が増えた気がする

まあこれは効果があったと感じた人の声ですので、実際は効果がなかったと思っている人はいることでしょうね。

まつ毛美容液でそんなに早く効果が出るなら、副作用が心配なケアプロストやモデラッシュやケアプロストプラスに挑戦しなくても、副作用もなさそうな、マジョマジョにしたほうがいい気もしますけどね。こればかりは比較するのが難しいですが。

売る切れてたりするくらいの人気ですが、マツエクする人は、まつ毛育毛剤より、マジョマジョのほうがいいかもしれませんね。ケアをしながら、まつ毛の痛みを抑えるならいいかもしれません。

塗り方は、他のまつ毛美容液と同じです。丁寧に地道にまつ毛と生え際に塗っていくだけです。

まだ新作だと思ってたけど、レビューや口コミの数のあまりの多さに、やっぱりヒット商品は違うなと感じました。