まつ毛美容液ランキングで人気は?おすすめは?

更新日: 2018年4月24日

まつ毛が伸びる美容液と言われても本当に伸びるの?
そう思うかもしれません。
そりゃそうでしょう。
実際、効果があるかは個人差があるわけですから。
まつ毛美容液ランキングで人気は?おすすめは?
高いように思うまつ毛美容液でも、だいたい1本2ヶ月以上もつものが多いですから、実質そんなに高くないと思います。
試してみたらいいんじゃないでしょうかっていう値段だと思います。

私がおすすめする人気のまつ毛美容液をランキング形式で紹介しておきます。

まつ毛が伸びるといわれるのには、化粧品(まつ毛美容液)と医薬品(まつ毛育毛剤)があるんです。

まつ毛美容液のランキングを載せておきますよ。

全部実際に通販で買ったものです。

まつ毛美容液ランキングで人気は?おすすめは?

まつ毛美容液ランキングで人気は?おすすめは?

まつ毛美容液としても使える眉毛美容液

まつ毛美容液の前に、私が買って良かった「眉毛美容液」を紹介しておきます。

眉毛用美容液なんですが、まつ毛に塗ってもいいんです。

まつ毛にも塗れる眉毛美容液ということで、すごい人気になってるのが「マユライズ」という美容液。

まつ毛と眉毛の美容液「マユライズ」

まつ毛と眉毛の美容液「マユライズ」

これが正直今のイチオシです。

実際に購入したからこそ分かることってあるんですよね。

つけた感じも良かったです。眉毛もまつ毛も増えてる気がします。

まつ毛美容液ランキングはここから

目元とまつ毛のご褒美

まつ毛美容液ランキングの目元とまつ毛のご褒美

たくさんのまつ毛美容液を使ってきて、たどり着いたのがこれです。

目元のケア+まつ毛育毛が出来るんだから、これしかないですね。

  • 内容量:15g(約1ヶ月分)
  • 価格:初回980円 2回目以降3,700円(定期回数縛りなし)
  • 注目成分:アセチルテトラペプチド
目元・まつ毛の美容アイクリームってのが新しい!目元の印象は大きいですからね。


ラピッドラッシュ

まつ毛美容液ランキングのラピッドラッシュ

  • 内容量:1.5ml(約2ヶ月分)
  • 価格:5,940円
  • 注目成分:ヘクセン1複合体
全世界300万本以上売れてる超売れっ子まつ毛美容液!塗りやすさ、まつ毛が伸びる効果、私は文句なしです。


プレミアムアイラッシュ

まつ毛美容液ランキングのプレミアムアイラッシュエッセンス

  • 内容量:6ml(私自信で約4ヶ月分)
  • 価格:4,104円
  • 注目成分:アロエベラエキス
朝晩使ってもかなりもちます。6ml入ってるから実質かなり値段も安いんです。


ビューティーラッシュ

まつ毛美容液ランキングのビューティーラッシュ

  • 内容量:1.5ml(約2ヶ月分)
  • 価格:3,348円
  • 注目成分:オタネニンジン根エキス
世界中で愛用される超有名まつ毛美容液。マスカラ、アイライナーも一緒に使いたいところです。

まつ毛育毛サプリランキングはここから

まつ毛美容液と一緒に飲みたいサプリってのがあります。

まつ毛育毛サプリなんて呼ばれたりしてます。

私が買ったのは一つだけですが、効果はあると思いますよ。飲むのと飲まないのを比較できないですけど、人気も口コミもいいですからね。

バンビウィンク

まつ毛サプリバンビウィンク外観画像

まつ毛美容液だけより併用したほうが効果があると思って買ったんです。

値段も手頃だし、とりあえず3ヶ月くらい飲んでみると違いが分かると思うけどね。

まつ毛が伸びる育毛サプリ♪これはオススメだよ。

まつ毛美容液ランキングの順位のつけ方

この手のランキングはみんな勝手に作ってます。
私も完全に独断ですので、他の人とランキングの順位が違ってても当然かと思います。
また、今後変更されることもありますので、ご了承下さい。

では、私がどうやってこのランキングを決めているか。

まずは人気です。

楽天やアマゾンなどとは違い、どれがどのくらい売れてるのなんか知りません。ですので、人気があるかどうかというのは、私がいろんなサイトのレビューを見てるときに、新しいレビューがどのくらいあるかで判断しています。
たまにですが、レビューはまあまああるけど、全部日付が古いということもあります。そういうのは、人気があったというだけで、今は人気がないのではないかなと判断しています。

次に、値段。まつ毛美容液も塗り続ける気が使ってますので、あまりにも高いのは厳しいです。
だからといって安ければ何でもいいというものでもありません。
手頃な価格、続けやすい価格が理想です。
見た目の価格だけではなく、内容量も加味しないと意味がありません。プレミアムアイラッシュエッセンスより安いのもありますが、これには6ml入っていますからそういうのも考えて値段が買いやすいかも判断基準のひとつです。

そして、塗りやすさ。
これはたぶん誰もが重要視するポイントでしょう。
まつ毛が伸びる美容液比較(塗り方編)でそれぞれのまつ毛美容液の先端部分を比べていますが、この部分で塗りやすさが変わります。
もちろん、塗りやすいかどうかを判断するのは使う人ですから、いくつか使って判断するしかないですね。

最も大事なのは、まつ毛が伸びる美容液としての効果でしょう。
全然体感できないなら話にならないわけです。
ただ、ここでも考えないといけないのが、ここのランキングで取り上げてるまつ毛美容液はレビューも相当多く、いろんなところで口コミを見ることが出来ます。
どれか一つだけずば抜けて効果があったという声が多いとか、逆に全く増えないという口コミが多いとか、そういうのはありません。
逆に言うと、恐らくですが、どれを使ってもある程度の効果は見込めると私は思っています。
相性といいますか、自分に合うかどうかというところが大きくなるのは否めません。

一つ私が思うのは1,000円前後のってなぜそんなに安いのかなって思ったりします。価格に効果が比例するとは言い切れませんが、安いのに理由があるなら教えてほしいところです。

以上でまつ毛美容液ランキングのページは終わりなんですが、最後に一言。
一度に何種類も買ってしまいたくなります。
それでもいいんですが、1本ずつ買ったほうが効果を確かめやすいというのはあります。
1本で2ヶ月分くらいですが、せめて1ケ月くらい使ってから、違うのを試してみる。
そうやっていくうちに、いろんなことが分かってくると思いますよ。

まつ毛美容液ランキングに目元ケアクリームも入ってきた

目元とまつ毛のご褒美という目元アイクリームはやはり目新しさがあります。

よく考えてみると分かりますが、まつ毛美容液は化粧品ということ医薬品成分が入っていませんが、実際まつ毛が伸びる効果が私にはありました。
他の人も、ラピッドラッシュやビューティーラッシュのような人気美容液を使って、まつ毛が伸びたという口コミを見かけます。

なぜまつ毛が伸びるかというと、まつ毛に良い成分というより、まつ毛の根元に美容成分を補うことで、まつ毛が元気になっていって伸びてるのではないかと思います。

ということで、目元とまつ毛のご褒美はアイクリームですが、目元のケアができてさらにまつ毛育毛に役立つものがあっても不思議ではなかったんですが、今まで見たことがありませんでしたので、余計にインパクトがあると思いました。

ランキングでも上位に入ってきてますので、通販で買ってみるのはおすすめです。

⇒:まつ毛美容液+まつ毛サプリで効果に期待!

1 2
更新日: 2018年4月24日
まつ毛美容液ランキングはこちら

関連記事

まつ毛美容液を塗るのを止めると元のまつ毛の長さに戻るの?

まつ毛美容液で効果がある人とない人がいます。 それは商品自体に効果がないのかもしれませんし、その使

まつ毛美容液と肌のくすみとランキングについて

まつ毛美容液の成分は強すぎない たぶんですが、まつ毛美容液に入ってる成分というのは、やはり化粧品と

まつ毛エクステより「まつ毛美容液」を選ぶわけ

ばっちりメイクをしていなくても、長いまつ毛というだけで可愛く見えてしまうんです。 そこに登場したの

まつ毛美容液「プレミアムアイラッシュエッセンス」を買って使ったレポ(画像あり)

某女性タレントさんがブログで紹介されたのがきっかけの一つかもしれませんが、それ以外でも女性雑誌やブロ

2017年の「まつ毛美容液」おすすめランキング発表

2017年になっても「まつ毛美容液」は人気ですね。 でもね、「まつ毛美容液はたくさんあるけど、

まつ毛も眉毛も「マユライズ」美容液で伸ばす!増やす!

なぜマユライズを買ったのか?何に期待したのか? 答えは簡単。 眉毛もまつ毛も増やしたいか

まつ毛育毛剤と混同してはいけないまつ毛美容液

2014年1月のテレビで、某先生が、緑内障の薬を使ってるとまつ毛が伸びていると発言されていました。

まつ毛美容液を眉毛に塗っても効果はある?

まつ毛美容液を眉毛に塗ることが自体には全く問題はないと思います。 それで効果が出るかどうかは別

まつ毛美容液「ラピッドラッシュ」を買って使ったレポ(画像あり)

2008年から発売されているということもありますし、世界35カ国で販売されているということもあり、あ

まつ毛美容液を塗るタイミングは夜1回がポイント

まつ毛美容液の効果を左右する塗るタイミング まつ毛をふさふさにしたいと思って「まつ毛美容液」を買っ

PAGE TOP ↑