今はケアプロストプラス続けてます

まつ毛を伸ばす美容液が続々発売されるから迷う!

まつ毛を伸ばす美容液が続々発売されるから迷う!

スカルプDの人気はやっぱりすごいですね。

まつ毛美容液でもこれほど人気が出るとはね。

やっぱりキャンペーンとかもツイッターでよく見かけるし。

目にする機会が多いのって、気付いたら買いたくなってしまってるかも。

そういう人の心理ってあるのかもね。

まつ毛美容液とケアプロストを併用するのもあり

前からずっと書いてきたことだけど、スカルプDとかエグータムといったまつ毛美容液にするか、ケアプロストとかルミガンのような医薬品にするか。

それをどっちかに決めてしまう必用はないと最近は思ってる。

夜はケアプロストで、朝からはまつ毛美容液とかでもいいんだから。

まつ毛美容液で気になるのがこちら

最近はツイッターでまつ毛美容液とかまつ毛が伸びる方法とかの情報を入れてるんですけが、やっぱりツイッターで情報を集めるのには適してるなって思う。

ブログとか公式サイトだとなかなか横断的には調べれないけど、ツイッターなら一発だもん。

例えば、こういうのがある。妖精美人のキャンペーンとかね。期間限定だから、日付はここには書かないけど。

スカルプDなんかは、オリジナル缶ミラープレゼントとかってやってた。まつ毛美容液プレミアムと絶頂エモーションのコラボなのかな。詳しいことは今から見てみるけど。

新発売の情報なら、黒いまつ毛美容液のことが出てた。1200円だったかな。黒い美容液保湿成分ってのがどうしても気になる。

アイラッシュワンが当選して届いたってツイートもあったから、どうやら抽選のキャンペーンなのかな。

まつ毛美容液 KAMI-WAZA LASH(カミワザラッシュ)ってのも出てたけど、すいません、そのあたりはもう知らないです。新しい商品なのかな。

フローフシは安定の人気みたいだから、ツイートも多いね。

たまにまつ毛が伸びすぎたので一旦やめるみたいな声もあるけど、本当にそこまで延びるのかな?まあそういってるならそうなのか、うそなのか。

安い美容液でもまつ毛が伸びる効果があるかも

高いまつ毛美容液もありますが、100均で買える美容液もあって、それでもまつ毛が伸びたという口コミは珍しくありません。RJローションはたしかダイソーだったかな。それがなんとまつ毛が伸びたということで話題になってたんです。コスパがいいってもんじゃないですよね。やばいよね。

そうなってくると、2,000円とか3,000円するようなまつ毛美容液なんて使ってられないよね。

安いまつ毛美容液とケアプロストでは効果が違う

医薬品成分であるビマトプロストが入ったケアプロストと、栄養成分が入った化粧品としてのまつ毛美容液について、効果を比較することはそもそも出来ません。

単純に、どちらのほうがまつ毛が伸びますか?という質問であれば、迷うことなく、ケアプロストと答えます。当然副作用のリスクは高くなりますけどね。

先ほども書きましたが、併用を考えている人は少なくないようでして、どちらも使うのは懸命な選択だと思っています。

ケアプロストとまつ毛美容液を併用して使える?

一つ注意点としては、同じタイミングでこれらを使うのはNGでしょうね。例えば、塗る場所が同じまつ毛の生え際で、同じタイミングでケアプロストとまつ毛美容液を塗って混ざってしまうのはよくないですよねってお話です。

あえてそのような使い方をする人はいないかもしれませんが、一応書いておきました。