モデルアイズ・モデラッシュでまつ毛育毛効果あり!通販ならココ

モデルアイズ・モデラッシュでまつ毛育毛効果あり!通販ならココ

まつ毛育毛剤ってやっぱりまつ毛が伸びるんですよね。

化粧品の「まつ毛美容液」と比較しても、やっぱりまつ毛が伸びたって口コミがすごいですね。

まつ毛育毛剤は医薬品だから、有効成分が入ってます。

このブログで紹介してるのは「ビマトプロスト」ですね。

ビマトプロスト入りのまつ毛育毛剤で人気といえば、まずはこれ。

まつ毛育毛剤(ビマトプロスト入り)

この4つの人気は本当にすごいですし、口コミでの評価もすごく高い。

今回紹介するのは、この3つじゃなくて、新しいまつ毛育毛剤ね。

モデルアイズ モデラッシュ(modeleyesmodelash)
0.3mg/mlのビマトプロスト含有は他のまつ毛育毛剤と同じですね。だけど、価格も安いし、含有量も多い。だから今すごく売れてるまつ毛育毛剤なんです。

詳しく解説するのでぜひ参考に!

モデルアイズ・モデラッシュを通販で買うならココ!

モデルアイズ・モデラッシュをすぐに買いたい!って人のために、先におすすめの通販サイトを紹介しておきますね。

  • オオサカ堂

オオサカ堂で決まりでしょうね。

  • 送料無料 全国無料
  • 最安値 1,600円ほど
  • 運営実績 20年以上
  • 正規品 メーカー保証
  • 届くのが早い

ここ以外で買う理由が見当たらないってことです。

ただ、価格については為替の影響で変動もありえます。

個人輸入代行サイトなので、即日発送かは分かりませんが、届くのは早いですよ。私も利用したことがありますが、通販サイトと同じ要領で注文できますから、何も心配はないかなと思います。

何より運営歴が長いこともあって、安心感した買物できますね。

モデラッシュ オオサカ堂
価格(単品) 1,600円(変動あり)
公式サイト
モデルアイズ・モデラッシュ(ModelEyesModelash)

モデルアイズ・モデラッシュは楽天にもamazonにも売ってない?

モデルアイズ・モデラッシュでまつ毛育毛効果あり!通販ならココ
ケアプロストやルミガンといったまつ毛育毛剤と一緒で、モデルアイズ モデラッシュ(modeleyesmodelash)は楽天やamazonにも売ってませんでした。

海外から発送される個人輸入代行サイトで買うことになるでしょうね。

日本の大手の通販サイトのように注文した当日発送されるとか、翌日の届けてくれるとか、そこまでは求められませんが、個人輸入代行サイトも安心して買えるところもありますよ。

モデルアイズ・モデラッシュの効果でどれほどまつ毛は伸びる?

モデルアイズ・モデラッシュを使えば、「どれほどまつ毛が伸びるのか?」というのは気になるところでしょう。

確かに効果が出る可能性はまつ毛美容液よりは高いです。なぜなら医薬品ですから。

効果ありってツイートも多いし、値段が安いから続けやすいってのもありますよね。

どこまでも伸びるわけじゃないけど、他のビマトプロストまつ毛育毛剤と効果に違いはないと思いますよ。口コミによってはモデラッシュのほうが効果があったとか、ケアプロストがまつ毛が伸びたとか、ミルガンが良かったとかありますが、結局は、ビマトプロストの量が同じであれば、他はあまり関係ない気がするのですがどうでしょうか。

確かにケアプロストプラスは他にいい成分も入ってるので、個人的には効果が高い気がしますが。それにしても、モデラッシュの魅力はその安さでもありますよね。まあケアプロストとほぼ変わらないのでどちらを選ぶかは迷うかもしれませんけどね。

米国Samson Pharmaceutical Incが開発したまつ毛育毛専用薬なんです。その会社のことは知りませんでしたが、こういう表記があること自体が信頼できる気がします。4ヶ月の使用で77.3%の割合で上まつ毛の改善が認められているそうなので、まずは4ヶ月でしょうか。でもね、モデラッシュはケアプロストなどが1本3mlにたいして、モデラッシュは5ml入っていますので、かなりお得なんです。1本で70日ほど持ちますので、もちろん使い方にもよりますが、1本使い切るまで使って効果の様子を見てもいいですね。

モデルアイズ・モデラッシュにも副作用はあります

医薬品ですから、当然副作用はあります。モデラッシュの場合はこのような副作用がありえるそうです。

結膜充血、眼脂、眼乾燥、点状角膜炎、眼瞼紅斑、眼瞼そう痒症、眼そう痒症、眼瞼刺激、眼刺激、皮膚色素過剰

虹彩色素過剰、眼瞼溝深化などの症状が現れる場合があります。販売サイトにこのような表記あり。

聞いたこともないような症状も書かれていますが、そこまで神経質になる必要はないかもしれません。ただ一つだけ、これはまつ毛育毛剤、特にビマトプロスト入りの医薬品を使ってまつ毛を伸ばそうとするなら、気をつけておかないといけないのが「色素沈着」ですね。

この色素沈着だけは、モデラッシュでも当然起こりますし、可能性は圧倒的に高いと思いますよ。

モデラッシュでも起き得る色素沈着とは?

これは前に書いたケアプロストの色素沈着を防ぐ方法ですね。

こちらはルミガンの副作用として、色素沈着や目のくぼみのことを書きました。

基本は全く一緒です。どのようにして色素沈着が起きるのかですが、やはり塗り方に問題があることが多いのと、皮膚の状態にもよります。

皮膚のことはある意味どうしようもないので、塗り方をいい加減にしないことが、まずは色素沈着を防ぐ方法ではないでしょうか。

そのためには、モデラッシュの使い方(塗り方)を知っておく必要があります。

モデルアイズ・モデラッシュはアプリケーターで塗る?代用品で塗る?

まつ毛育毛剤は、モデラッシュでもケアプロストでもルミガンでも同じですが、副作用が出るかどうかは、塗り方による影響は間違いなくあります。特に色素沈着に関しては、肌の強さや弱さ、体質などが関係するかもしれませんが、これは関係しますよというのが、何で塗るかですよ。

基本はオオサカ堂でもモデラッシュとセットで売ってるアプリケーターですね。筆のようなものです。アプリケーターで塗ってる人も多いようですが、代用品を使う女性も多いです。

なぜ代用品を使うかというと、それはアプリケーターに対して不満があるからです。

  • 値段が高くつく
  • 上手に塗れない
  • アプリケーターにモデラッシュが染み込んでしまう

こういう内容ですね。ではどういう代用品があるかを見ていきましょう。

モデルアイズ・モデラッシュを綿棒、歯間ブラシ、筆で代用する

モデラッシュを塗る時にアプリケーターではなく、他の何かで代用するとなると、筆頭は、綿棒でしょうか。

メリットはとにかく安いですね。当然使い捨てにするわけですが、アプリケーターよりコストはかからないでしょう。デメリットとしては、モデラッシュの液体を綿棒が吸収してしまうことですね。その分減るのも早くなるのは避けられないでしょう。

次は、歯間ブラシですね。とは言っても、金属のタイプではありません。ゴム製のタイプですね。ただこの場合は、使い捨てにするとなると、コストはそこそこかかってきます。使いまわしは推奨できませんので、やはり使っては捨てるにしたほうがいいですね。衛生面に気を使っておかないと怖いのが、モデラッシュが目に入った場合ですね。目に入ってしまうと、眼圧が下がってしまうなどの問題も起きますが、不衛生ですと、他の副作用も起こりえますから、清潔な状態のものを使うのは大前提でしょうね。

他にもアプリケーターの代用品はありますが、口コミでもオススメ度が高いのが歯間ブラシでしょうね。ものは試しではありますが、最初はアプリケーターにしておいてもいいでしょうね。

モデルアイズ・モデラッシュとケアプロストやルミガンとの比較

調べた限りでは、ビマトプロストが同じ量のようですので、モデラッシュ、ケアプロスト、ルミガンソリューションのどれでも効果に違いはないような気がします。それであれば値段が最安値なモデラッシュが一番優れているとも考えられますが、販売実績でいうと、ルミガンやケアプロストのほうが長いと思いますので、そのブランド力の違いもありますよね。モデラッシュが安いとはいえ、ケアプロストとほとんど変わらないですし、ケアプロストからもう少し値段をあがると、ケアプロストプラスが買えますからね。そうなると迷うところですね。

モデルアイズ・モデラッシュの口コミでの評判はどう?

モデラッシュの口コミでの評価は高いですね。さすがは医薬品のまつ毛育毛剤だけあります。

では具体的にどういう内容が多いか見ていきましょう。

モデラッシュの良い口コミ

ルミガンとケアプロストは効果なしだったけど、モデラッシュは効果ありでよかった。

やはりルミガンやケアプロストと比較する人が多いですね。ただ、効果の比較は難しいと思いますので、あまり参考にならないかもしれません。

ケアプロストより伸びるスピードが早かった。

こちらもケアプロストとの比較ですが、まつ毛が伸びるスピードなんてのは感覚ですから、信頼できないかもしれません。

ケアプロストから移行してきたけど効果は同じかと感じる。

ケアプロストからなぜ移行してくるかというと、値段が安いのと、返金保証があるからでしょうね。

モデラッシュが一番かゆみや充血が少なかった気がする

充血や痒みはまつ毛育毛剤におきがちな副作用ですが、これはもしかしたら違いがあるのかもしれません。モデラッシュは比較的、副作用が少なそうな口コミが多い気がしますが、どうでしょうか。

モデラッシュの悪い口コミ

保障期間の1ヶ月のうちに効果はなかって残念。

モデラッシュを使うと疲れ目が酷い。

セットのアプリケーターが太い。

モデラッシュを眉毛に塗ったら伸びる?増える?

眉毛を伸ばしたい、増やしたい、フサフサにしたいという女性も多いです。メイクして眉毛を描いてるときはいいんですが、ノーメイクの時に眉毛がないと、やっぱり貧相な顔になりがちです。

確かにモデラッシュを眉毛に塗ると伸びたり増えたりする効果はありそうですが、個人的にはおすすめしていません。

ケアプロストであれ、ルミガンであれ、眉毛に塗れば伸びるでしょうし、増えるでしょう、きっと。詳しくはリンク先をご覧下さい。