まつ毛育毛剤ルミガンの通販はどこで購入がお得?

まつ毛育毛剤ルミガンの通販はどこで購入がお得?

まつ毛育毛剤「ルミガン」は、アメリカのアラガン社から発売されている点眼薬です。

まつ毛美容液とも言われていますが、実際は医薬品ですので、美容液とは違いますね。

有効成分「ビマトプロスト」が入っていますから、まつ毛が伸びる効果は高いですが、その分副作用も気になるところ。

ルミガンを買う方法

  • ルミガンは通販で買える?
  • ルミガンはどこで購入するのがおすすめ?

ルミガンが気に入ったら次は買う時です。

でもどこで買えばいいか分からない。

そんな方々のために、ルミガンの通販のこと、まとめました。

ぜひご参考にどうぞ!

ルミガンの通販は信頼できる個人輸入代行サイトで購入

ルミガンを買える場所を探してみると確かにいろいろあります。

ルミガンを病院や美容クリニックで処方してもらう

ルミガンは病院や美容クリニックでも処方してもらうことができます。(取り扱いがあるかどううかは医院による)

これはルミガンであれグラッシュビスタであれ同様で、医薬品成分のビマトプロストが入っているので、ドラッグストアなどで市販されるものではありません。

処方箋が必用な医薬品ではありませんが、保険は適用されませんので、決して安い値段ではありませんね。

あくまで目安ですが、ルミガンの場合で7,000円~、グラッシュビスタで10,000円~といったところです。値段は変動しますのでご注意下さい。また診察料や初診料がかかるかもしれませんので、詳細は医院にてご確認下さい。

ルミガンを通販で買うなら個人輸入代行サイト

グラッシュビスタは日本で販売されている医薬品ですので、海外通販での取り扱いはないはずです。ルミガンソリューションは海外からの個人輸入でも買うことができます。

ただ何も利用せずに、個人輸入を利用するにはリスクが伴いますので、信用できる個人輸入代行サイトがおすすめです。通販感覚で注文できますので、きちんと選べば問題ないでしょう。

海外通販の場合は、ルミガンで2,000円台で購入できると思いますが、実は以前は1,000円台で買えてました。今は値上がりしたので、そこまで安くは買えないでしょうね。

ルミガンをお得に購入する方法

ルミガンを海外からの通販(個人輸入)で買う場合に気をつけないといけないのが、偽物を買わないことです。いわゆる正規品を選ぶことですね。私はそこまで悪質なショップを見たことがありませんが、詐欺まがいのサイトがあっても不思議ではありません。

大切なのは、安全に海外の医薬品を通販で購入できるサイト探しです。オオサカ堂やオランダ屋などが人気なのは、正規品保証があることと、長年運営されているのでレビューも多いことですね。1個から送料無料ですし、常に最安値かと聞かれるとその保障はありませんが、必死で探して最安値でルミガンを買えると思っても、今度はそのサイトが信頼できるか探し回らないといけません。その時間を考えると、オオサカ堂やオランダ屋にしておいたほうが懸命かと思われます。

ルミガンとケアプロストの違うはジェネリック

ケアプロストというまつ毛育毛剤がありますが、こちらはジェネリックです。

ですので確かに安いです。ビマトプロストも同じ濃度で含有されていますので、まつ毛の増毛効果としては同じだと思っています。

あとは、どちらを選ぶかは個人の選択です。ケアプロストとルミガンの違いは恐らく効果についてはないといっていいでしょう。

モデルアイズ・モデラッシュもビマトプロスト配合

ビマトプロスト配合のまつ毛育毛剤で安いのといえば、「モデルアイズ・モデラッシュ」もありますね。こちらは返金保証もついているので、最初に買いやすいと思われます。

ルミガンとモデルアイズ・モデラッシュを比較するのは難しいですが、口コミを見てもその効果の違いを断定することは難しいです。

ルミガンにしたい明確な理由があるならルミガンでいいと思いますが、ケアプロストやモデルアイズを選ぶことも検討してみてもいいのではないでしょうか。

まつ毛育毛剤ルミガンの通販購入まとめ

ルミガンを通販で購入する場合、どこで買うのがおすすめかをまとめてきました。

ビマトプロストによる増毛、育毛効果が期待できることから人気がるルミガンですが、その効果を実感した人が多いことからもその人気ぶりが伺えます。

まつ毛美容液との大きな違いは、医薬品成分が入っていることになりますが、そのため一般的に市販されておらず、購入する際に、少しハードルが高くなります。いえ、少しどころではないですね。医院で処方してもらうか、海外からの取寄せとなることでしょう。

ラピッドラッシュやエグータムやスカルプdやフローフシやビューティーラッシュのようなまつ毛美容液でもまつ毛が伸びたという口コミは多いですが、効果が出るまでの期間を考慮すると、やはりまつ毛育毛剤であるルミガンやケアプロストには叶わないのではないでしょうか。

色素沈着による副作用が気になる人もいいるかもしれませんが、そこは使い方、塗り方を工夫して乗り切る人もいますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。ケアプロストの使い方(塗り方)もルミガンと全く同じでいいでしょうから、参考にしてみて下さい。ポイントはアプリケーターを代用品で使ってもいいかどうか?というところでしょうね。