今はケアプロストプラス続けてます

まつげを簡単に早く長く伸ばす方法&テクニックでケアプロストの効果増

ネット上には噂というか都市伝説というか、いろんな説があるものです。
誰だか知らない人の意見や体験談を元に行動することもよくあります。

まつ毛に関する情報も山ほどありますよね。

ヴァセリンやリンスやリップをまつ毛に塗ると増える、伸びる、ボリュームアップが出来るといった話もよく聞きます。

これは本当なのでしょうか。
まつげを簡単に長く伸ばす方法&テクニックにも賛否

まつ毛を伸ばすには抜けない健康な毛にするのが基本

ムダ毛はとにかくなくしたいし、オシャレのための毛は長くキレイにしておきたい。
女性ならそう思うのも無理はありません。

髪の毛にしても、まつ毛、まゆ毛にしても、オシャレのための重要ポイントなのは言うまでもありません。

オシャレしたいがために、とんでもなく酷使してることもありますよね。
髪の毛だったら、パーマにカラー、まゆ毛も抜いたり剃ったり、メイクしたり。
まつ毛はパーマにビューラーにまつエクにと、ひたすら酷使しておいて、もっと長くとか太くとか、勝手な私ですが、それは性格なので仕方ありません。

まつ毛を伸ばす方法と言われるものの基本は、いかに健康な状態にもっていくか、そこにかかっているんだと思います。

さっきの、ヴァセリン、リップ、リンスなどをまつ毛の根元に塗ることで、確かに効果があったという人はいます。
もちろん逆に効果がなかったという人もいます。

効果はあるかしれませんが、まつ毛に塗るためのものではないですよね。
塗ってから目を擦ってしまうとかして目に入るとちょっと怖い。
寝る前に塗って、寝てる間に痒くてこすることもあるでしょうから。

私が思うに、効果があるかどうか、それはそれを塗ったからなのか、塗ることでまつ毛の健康を意識するようになったからかは分かりません。

人によっては、そのタイミングでビューラーを使うのを控えたかもしれませんし、たかが数行のコメントでその方法は効果がある、ないというのは判断しかねるというのが私の考えです。

まつ毛美容液か他の方法かを考える

先ほどの3つの方法で行う場合、コストだけでいうと、まつ毛美容液より安くつくでしょう。
かといって、まつ毛美容液も1ヶ月に何万円もかかるものではありません。
2ヶ月分くらいで5,000円くらいでも売ってますから。

結論から言うと、私はどの方法も否定はしません。
実際にそれでまつ毛が増えて満足してる人もいますから。
まつ毛美容液にしても同様です。

私の場合は怖がりなので、まつ毛用に作られてないものをまつ毛に塗るのには抵抗があります。
何かあったとき、ネットで書き込みしてる人が責任をとってくれることもありませんし、そもそも誰が書いたのかも分かりません。
何年か前は、何でも知恵袋みたいなサイトに質問してましたが、かなり適当な回答をされたりすることもあって、今はあまりしてません。

よくよく考えていくと、最初に書いたシンプルな方法が効果があるのかなと。
つまり、今までしてきた睫毛への負担を減らすってことです。

痛めるようなことをやめて、まつ毛美容液ランキングで人気のおすすめなのを塗るだけでも効果ありそうですけどね。

まつ毛が伸びる効果を実感するまでの日数は?

まつ毛美容液を買って塗ったからには、いかに早く効果がでるかは気になるところ。だって、高いお金払ったのは、早くフサフサのまつ毛を手に入れたいから。

その効果が出るまでは、全く費用に見合ったリターンを得れてないわけですからね。もし、方法関係なく少しでも早くまつ毛を伸ばしたいなら、まつ毛育毛剤にしてみるのもいいでしょうね。

美容液と違って即効性は期待できると思いますが、一方で副作用の可能性は高くなるでしょうね。例えば色素沈着とかです。早く伸ばすならまつ毛育毛剤とう選択肢もあるというだけです。ケアプロストプラスやルミガンも値段的にはかなり安くて購入できると思います。ケアプロスト激安最安値価格で通販できるのはオオサカ堂だと思いますよ。これからも調べてはいく予定ですが。アイドラッグも安いのかな。

モデルアイズ・モデラッシュも確かに似ていますが、ビマトプロスト入りであれば、効果にどこまでの違いがあるかは分かり難いかもしれませんね。