まつ毛美容液「ラピッドラッシュ」を買って使ったレポ(画像あり)

更新日: 2015年3月28日

2008年から発売されているということもありますし、世界35カ国で販売されているということもあり、あまりにも有名なまつ毛美容液です。
ブランドとして確立されてる感ありですね。
300万本も世界で売れてるというのは他にないかも。

買おうと思ったのは、1番はやっぱりその信頼性かな。
私は知らないんですが、世界にはいろんな賞があるらしく、「フェアレディベストオブビューティー受賞」とか「トータルビューティー.comベストラッシュセラム」とか、まあ聞いたこともありませんが、そういう賞を一杯受賞してるんです。
それも古い話じゃなく、2010年から2015年にかけてのことなんで、それがすごいなって思うんです。

女性誌で紹介されたのも一つや二つじゃないですから。
「bea’s up」「美ST」「mina」「美的」「I Love mama」「GLITTER」「エルガール」「25ans」「姉ageha」「FYTTE」「Popteen」「Ray」「alluxe」「DRESS」「美人百科」「JJ」「VOCE」「Frau」「ELLE」「Simple Me」「MAQUIA」など、まあ超人気雑誌でも掲載されたりしてるんだから、知名度もあるわけで。
私も最初に知ったのは、どれだったか忘れたけど雑誌だったと思う。

一時の流行ではなく、長いこと人気があるってことがすごいんですよね。

そんなこんなでラピッドラッシュを買ってみたんでレポしておきます。

ラピッドラッシュを注文してから届くまで

  • 買ったもの:RapidLash (R) ラピッドラッシュ 1.5ml
  • 購入場所:ベリタス(http://www.veritas-shop.jp/)
  • ベリタス公式サイトはこちら
  • 価格:5,940円(税込)


アマゾンでも楽天でも売ってますが、私はベリタスで買いました。
というのも、絶対に日本仕様の正規品を買いたかったから。
並行輸入品とかだと、日本で未認可の成分が含まれているそうで。

ラピッドラッシュの公式サイトで購入するボタンを押すとベリタスに飛ぶので、ここが公式サイトなんでしょう。
パッケージには

  • 発売元:ベリタス販売株式会社
  • 製造販売元:株式会社ベリタス
  • 日本正規輸入代理店:株式会社ベリタス

と書かれていますから、ラピッドラッシュといえばここなんでしょう。

もしかしたら、安い店もあるかもしれませんが、探す時間も勿体ないし、確実なところでベリタスにしたんです。

  1. 木曜日の午前中に注文
  2. すぐに自動返信メール
  3. 夕方に手続き完了メール
  4. 土曜日の午前中に商品到着

ラピッドラッシュが届いた時の箱
こういうベリタスさんのダンボールで届きます。さすがきちんとされてるなって印象です。
さすが注文から届くのが早い。店の定休日に注文してたらもう少し日数がかかってたかもしれませんが、いずれにしても、早く届くのはありがたいです。

ラピッドラッシュの箱をあけたところ
箱をあけるとこういう状態。オシャレ度満点です。

ラピッドラッシュの内容物
中に入ってるのはこういうもの。
通販で何か買うと、パンフレットだったり入ってることもあるんですが、大概はいらないもの。
でもベリタスさんの場合は、割引券だったり、感想用紙みたいなのが入ってて、それに書いて送るとポイントもらえたり、きれいなパンフレットだったり。これなら入ってても嬉しいな。

ラピッドラッシュの箱の前面スケール付き
まつ毛スケール
まつ毛の長さを測るためのスケールがついてきました。
これできちんと測れば実際にまつげが伸びたかが分かるってことですね。何となくではなく、数値で分かれば満足度もアップしますよね。

ベリタスのパンフレット
パンフレットでは、まつ毛美容液ラピッドラッシュと眉毛美容液ラピッドブロウも載ってます。

ラピッドラッシュ箱の中2点
箱の中には本体の他に説明書が入ってます。
使用方法もここに書いています。
毎晩、洗顔後に付属のブラシで上まつげの根元に目頭から目尻に向けて塗る。
それだけです、簡単でしょ。

ラピッドラッシュの本体写真
ラピッドラッシュ本体からブラシを取り出すところ
ラピッドラッシュ本体とブラシ
ラピッドラッシュの本体はこういうのです。

ラピッドラッシュ筆先アップ
筆先のアップです。あまりキレイにとれてませんが、分かりますでしょうか?

プレミアムアイラッシュエッセンスのチップタイプの先端とは違うのをお分かりいただけますでしょうか。

ラピッドラッシュを買って良かったと思うこと

筆タイプって思ったより塗りやすいです。
いろんな成分が入っているのですが、パッケージ表面に書かれてる「ヘクセン1複合体」がうりなんでしょう。
他にもポリペプチド-23やペポキャボチャ種子エキスなども入っていますが、低刺激をうりにしてるのが嬉しいです。
色素沈着とかも怖いから、パラベンや界面活性剤、シリコン、合成着色料、合成香料がフリーってのはグッドですよね。

使い始めて1週間くらいで、今までの自分のまつ毛とは違うなって感じになりました。
どこまで伸びるかは分かりませんが、1.5mlのほうでも約2ヶ月分あるんで、3mlのほうなら約4ヶ月分です。
これだけ使えてこの価格なら納得でしょう。

ラピッドラッシュもおすすめまつ毛美容液の一つです。

更新日: 2015年3月28日
まつ毛美容液ランキングはこちら

「まつ毛美容液「ラピッドラッシュ」を買って使ったレポ(画像あり)」のコメント欄

  1. ラピッドラッシュについて より:

    ラピッドラッシュはベリタスが販売元になるんですか?

    • まつ毛が伸びる美容液管理人 より:

      本体での表記では、発売元がベリタス販売株式会社で、製造販売元が株式会社ベリタスとなってますので、異なる会社なのかもしれませんが、いずれにしてもベリタスさんが日本での販売では大元になるみたいです。
      これは考え方次第でしょうけど、私は、必ずちょっとくらい高かったとしても、迷わず公式サイトで何でも買います。ちょっとでもいいから安いほうがいいなら、探し回ってみてもいいでしょうけど。
      ラピッドラッシュの場合は並行輸入品もあると聞いたことがあるので、間違いなく、日本仕様品が欲しいということで、ベリタスさんで買いました。

PAGE TOP ↑