ノーズシークレットで鼻が高くなる?

更新日: 2017年8月31日

ノーズシークレット通販
ノーズシークレットって知ってます?
似たようなのがあるみたいですが、アメリカの正規品が買える販売店があるんです。
類似品だと、痛いとか傷が付いたとかいろんなトラブルがあるみたいだから、通販で買う場合はきちんと正規販売店で買ったほうがいいでしょうね。

それで、ノーズシークレットって何か?っていうと、鼻プチなんて言われてる通り、鼻スジを高くするようなアイテムなんです。

自力で何とか鼻を高くしたいと思ってもなかなかうまくいかないし。
こういうグッズがあるとすぐに試したくなる私。

ノーズシークレットのサイズはXSとS

ノーズシークレットのXSとSサイズ
ノーズシークレットには2種類のサイズがあるんです。
「初心者用のXS」と「盛りたい時のS」。
初めて使う時は、やっぱりXSにしておいたほうが良さそう。
口コミでも男性なんかがSできつかったって声もありますからね。

特に女性は鼻の穴が小さめだから、最初はXSでしょう。

ノーズシークレットを通販で買う前に知っておきましょう

ノーズシークレットは矯正して鼻を高くするようなグッズとは違います。
写真撮影とかで短時間着用するために設計されてるんです。
といっても、鼻を高くするよう矯正するグッズって効果なんてないでしょうけどね。

ですので、ちょっとずつ慣らしていって、使用時間を増やしていく感じ。
最大で2時間くらいかな。

だからパーティーとかで盛るとか、イベントで盛るとか、コスプレの時に着けるとかになるかな。

正規販売店で2,980円税抜きで送料別、2個で送料無料だから友達と買うとかもいいかな。
最初は試して1個だけでもいいかもね。

くれぐれも正規販売店以外で買わないようにね。
使い方も↓に書いてるけど簡単。

しかし、面白いものを作りますよね♪

ノーズシークレット正規販売店はこちらです

ノーズシークレット
最近鼻プチなんて言われてるアイテムの一つがノーズシークレット。こっそり鼻の高さを盛るんです。プリの時とかカラコンつけて、つけまとこれで盛りまくれますね。
更新日: 2017年8月31日
まつ毛美容液ランキングはこちら

関連記事

まつ毛美容液ではなくノーズシークレットは?

ノーズシークレットの正規品として通販で売っていますが、口コミでの評判はまあまあといったところでしょう

「ノーズシークレットで鼻が高くなる?」のコメント欄

  1. ノーズシークレットの口コミ より:

    ノーズシークレットの口コミでの評判は?

    • まだまだ日本で発売されて短いからか口コミ自体が少ないですね。楽天のレビューも鼻プチ自体それほど集まってないみたいです。
      意見はいろいろですが、痛いから無理という人もいますし、毎日使ってるという人もいます。
      鼻の穴の中に入れておくわけですから、当然鼻水をかむことはできません。
      花粉症の人には難しいかもしれません。
      可能性としては、ノーズシークレットがとれてしまうことがあるということです。
      くしゃみとともに出てしまうとか。
      前もって一緒にいてる人に知らせていたらまだしも、何もしらない人が、いきなり鼻から黒い物体がでてきたら引くでしょう。
      今年はもっといろんな鼻プチが発売されるかもしれませんが、そうなるともっと口コミが増えてくるのかと思います。

まつ毛美容液ランキングはこちら

ほら!まつ毛が伸びる美容液で人気は?運営者情報

PAGE TOP ↑