TREE目元とまつ毛のご褒美の効果は何?クマにシワにも!

更新日: 2017年9月27日

今まで使ってきたまつ毛美容液も実際に、まつ毛が伸びる効果があったものが多かったのですが、新しく出た「TREE目元とまつ毛のご褒美」は、根本的に効果もコンセプトも違います。

まつげを伸ばす効果だけを期待するのではなく、目元の血液循環を良くすることで、目元の美容をということなんですよね。

TREE目元とまつ毛のご褒美の効果は何?クマにシワにも!

TREE目元とまつ毛のご褒美の効果は何?クマにシワにも!

TREE目元とまつ毛のご褒美の効果は目の周りとまつ毛

TREE目元とまつ毛のご褒美とまつ毛美容液の塗る頻度

TREE目元とまつ毛のご褒美とまつ毛美容液の塗る頻度

そもそもまつ毛美容液を使ってなぜまつ毛が伸びるのかというと、まつ毛付近の環境を良くするからなんです。

まつ毛の育毛成分が入っているわけではないんです。

ということは、ある意味、目元付近の美容成分が結果的にまつ毛を伸ばしてくれるという仕組みで腑に落ちます。

モデルも愛用しているというだけあって、SNSでもよくみかけます。

まつ毛が短いのがコンプレックスだったら、まつエクという手もあるけど、時間とお金がかかるし、ちょっと怖いかなと。

それなら、TREE目元とまつ毛のご褒美は値段は高いけど、結局はコスパがいいと思う。

  • クマでできやすい
  • 目元がむくみやすい
  • まつ毛が伸びる美容液を探してた
  • まつエクする時間とお金がない

目元とまつ毛のご褒美なら、朝晩に使うだけだから、手間も時間もほとんどかからないわけ。

TREE目元とまつ毛のご褒美のテクスチャー

TREE目元とまつ毛のご褒美のテクスチャー

目力の源は「まつげ」?美容液の前に切れる抜けるを減らす!

様々なストレスでまつげが抜けたり切れたりします。
まつげのためにしないほうがいいNGな行為。美容液を使う前に抜けたり切れたりする原因を可能な限り排除しましょう。

私はカラコンが好きなのですが、確かに黒目は大きく見えます。
ただ、目力となると「まつげ」の存在は重要です。
カラコンつけなくても、魅力的なまつげがあれば、それで目力アップに成功したといってもいいのではないでしょうか。
話をしている時にも何度も瞬きをしますが、そのたびに「まつげ」の存在感によって印象も変わります。

まつげ美容液ランキングで紹介しているようなコスメを使うだけで効果が出る人もいれば、全然効果がない人もいます。
原因を特定することは無理ですが、可能性を考えることは可能です。

髪の毛も一緒ですが、髪の毛に良い習慣と悪い習慣があります。これはまつげでも同様のことが言えます。
髪の毛で言うと、パーマ、カラーなどの負担がかかることを散々しておきながら、シャンプーやトリートメントがさっぱりあわないというのはちょっと無理があります。

外部からの要因だけでなく、内部の要因、例えば食生活や睡眠不足、過度なストレスなども影響してきますから、長くハリのあるまつげを手に入れたいなら、まつげに良い習慣を徹底的に取り入れてみるくらいの意気込みが必要です。

ビューラーでまつげが切れる・抜ける!で書いたのも、いかに負担をかけないかを考える時に大事なのでぜひ読んでおいて下さい。

  • 目元をゴシゴシ洗うのはNG
  • ゴシゴシ洗顔はまつげに悪い

気づかないまま、まつげに負担をかけている行為として「目元のゴシゴシ洗い」があります。
目元がデリケートな部分だということは知っていても、目元にゴッテリメイクをしていると、さっと洗っただけではすぐに落ちません。
だから、すぐに落とすためにも、力を入れてゴシゴシ洗ってしまうんでしょう。

マスカラは目力アップに欠かせないと思ってる女性も多いでしょうけど、塗りすぎると重さが増しますし、落とすときに時間も負担もかかります。

実は、可愛くなりたいと思ってしてるマスカラなりメイクが、逆に負担をかけて、余計に長いまつげの妨げになっているということも考えられます。

TREE目元とまつ毛のご褒美で伸びる!

TREE目元とまつ毛のご褒美で伸びる!

睡眠不足と不規則な食生活でもまつげは短くなる

まつげは髪の毛と一緒で抜けては生えてを繰り返しています。
そのためには十分な栄養が必要なのですが、偏った食生活を繰り返し、睡眠不足で栄養が十分にまつげにもいかないような生活をしていては、何もいいことありません。
さらに外的な要因としてストレスを浴び続けていれば、思うようなまつげを実現することはさらに難しくなるでしょう。
何も神経質なほど徹底することはありません。
1日に1つでいいですから、美容と健康に良い行動をするだけでも長い目で見ると違いが出てくることでしょう。

まつげ美容液はサポートアイテムだと認識する

ネットの口コミとは怖いものです。
まつげ美容液で言うと、塗るだけで効果があるかのようなレポもたくさんあります。
しかし、その陰で、上記のような努力をしている女性もいることでしょう。
つまり、まつげ美容液の力だけではないかもしれないのです。
考え方としては、まつげ美容液はサポートしてくれるアイテムと考えて、プラスまつげに優しい生活を心がけることで、効果の出方にも違いがでてくることでしょう。

まつげが伸びると、男性と会話をするときでも、自分のまつげがどう見られているか、それを考えるだけで何だかワクワクしませんか?

⇒:目元とまつ毛のご褒美は安いまつ毛美容液とは違う

1 2
更新日: 2017年9月27日
まつ毛美容液ランキングはこちら

関連記事

まつ毛パーマは自分でも出来るけどトラブルが怖い

ビューラーを使えばまつ毛をくるんって感じで上げることもできます。 慣れると時間もちょっとだけですけ

まつ毛美容液の使い方のおさらい2016年版

まつ毛が伸びる美容液とはいえ、全然伸びないよってことも当然あります。 誰でも簡単にお手入れはできる

まつ毛エクステより「まつ毛美容液」を選ぶわけ

ばっちりメイクをしていなくても、長いまつ毛というだけで可愛く見えてしまうんです。 そこに登場したの

まつ毛美容液「ビューティーラッシュ」を買って使ったレポ(画像あり)

知名度の高さでは「ビューティーラッシュ」も相当なものだと思います。 なんせ全世界で200万本以上も

まつ毛美容液で伸びる!増える!でもマッサージは?

実際はしてみてみた本人しか分かりませんが、まつげを伸ばすためのマッサージをすることで育毛効果があるか

まつ毛が伸びる美容液なんて本当に効果あるの?

日本人って欧米人と比べると、まつ毛が短く、密度も薄いそうです。 確かにあちらのほうの女性ってまつ毛

まつ毛美容液を塗るのを止めると元のまつ毛の長さに戻るの?

まつ毛美容液で効果がある人とない人がいます。 それは商品自体に効果がないのかもしれませんし、その使

まつ毛美容液「ラピッドラッシュ」を買って使ったレポ(画像あり)

2008年から発売されているということもありますし、世界35カ国で販売されているということもあり、あ

2017年の「まつ毛美容液」おすすめランキング発表

2017年になっても「まつ毛美容液」は人気ですね。 でもね、「まつ毛美容液はたくさんあるけど、

まつ毛美容液でメイク時間短縮に繋がるメリット

まつ毛美容液を買う目的は、今よりまつ毛を長くして可愛く見せたいというのがあります。 自分のまつげが

まつ毛美容液ランキングはこちら

ほら!まつ毛が伸びる美容液で人気は?運営者情報

PAGE TOP ↑