まつ毛美容液でメイク時間短縮に繋がるメリット

まつ毛美容液を買う目的は、今よりまつ毛を長くして可愛く見せたいというのがあります。
自分のまつげが長くなれば、嬉しいことはたくさんあります。
その一つが「メイクの時間を短縮できる」ということです。
朝からまつげメイクの時間
メイクの実際どのくらいの時間がかかってるか分かりませんが、張り切ってるときは結構な時間かかってると思います。
特に毎朝忙しい時間にしないといけないことが多いと面倒に感じてしまうことも。
焦って失敗ってこともよくあります。

まつ毛の場合は、ビューラーとマスカラを使ってた頃もありますが、だいぶ痛んでたのでしょうね、やたらと時間がかかるんですよ、整えるだけでも。
エクステも同じく時間を短出できるでしょうけど、つけたばかりはいいんですが、何日か経つと、だんだんエクステがいろんな方向を向いてしまったりして、逆に変になってしまうこともあるんだ。
まつ毛エクステより「まつ毛美容液」を選ぶわけはこちら

究極の理想はというと、自分の長いまつ毛で、ビューラーもマスカラもいらなくて、外側に自然に向いている状態です。
それなら、朝のメイクでまつ毛に時間をかける必要はなくなりますから。
その浮いた時間を別のメイクに使うもよし、その分ゆっくり寝るもよし。
いいことだらけでしょう。

他のメイクは適当でも目元だけはばっちりしたいわけ

私のメイクの中での優先順位は圧倒的に目元です。
何で見たか忘れましたが、「顔の印象は90%が目元で決まる」そうです。人によるかもしれませんが、そういわれて見ると確かにそうです。
初対面でも友達でも、会ったときに最初に見るのが目ではないでしょうか。
「目は口ほどにものを言う」というのも納得です。

疲れてるときは目に出ますし、怒ってる時も悲しい時も嬉しい時も、やっぱり目に出ます。
ということは、すっぴんでも目元だけばっちりメイクしてれば、良い印象を与えることは出来るんです。

目元が真っ黒だったりすると、病んでるような感じになるし、ナチュラルにうまく盛れれば、清潔感を出すこともできる。
メイクに始まり、メイク落としに終わる。
そう思うと、朝のメイクでその日1日のテンションも変わるってもんですね。

関連記事

まつ毛や眉毛が美容液で伸びる仕組み

まつ毛美容液でも眉毛にも効果がある理由 前に書いた記事につながる内容です。 まつ毛美容液を眉毛に

まつ毛育毛剤【ケアプロスト0.03%】使い方と効果は?色素沈着の副作用は?

まつ毛を伸ばす方法として人気なのが、「まつ毛美容液」と「まつ毛育毛剤」ですね。 呼び方は美容液

まつげを簡単に長く伸ばす方法&テクニックにも賛否

ネット上には噂というか都市伝説というか、いろんな説があるものです。 誰だか知らない人の意見や体験談

2017年の「まつ毛美容液」おすすめランキング発表

2017年になっても「まつ毛美容液」は人気ですね。 でもね、「まつ毛美容液はたくさんあるけど、

まつ毛パーマは自分でも出来るけどトラブルが怖い

ビューラーを使えばまつ毛をくるんって感じで上げることもできます。 慣れると時間もちょっとだけですけ

まつ毛美容液を塗るタイミングは夜1回がポイント

まつ毛美容液の効果を左右する塗るタイミング まつ毛をふさふさにしたいと思って「まつ毛美容液」を買っ

まつげエクステの被害状況はほんの一部だと感じる

先週のことですが、yahooニュースにて「まつげエクステ利用に注意を」というタイトルで記事が出てまし

まつ毛美容液ランキングはこちら

ほら!まつ毛が伸びる美容液で人気は?運営者情報

PAGE TOP ↑